MIKINOTE

作品制作とその他思った事を書くブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

30過ぎの髭生えてる男だけど原宿でうさ耳つけてミッフィーと戯れてきた

原宿に行ってきました。

長時間こもる人の気持ちがマジでわからない!トイレって本能的に恐怖を感じる場所だと思う

どうも最近疲れが溜まっているせいなのか、トイレに行く時間とか回数が安定しません。下痢っぽかったり、逆に便秘っぽかったり、なんとも微妙な感じです。

日本一の職人は日本一の教師ではないけれども、それで本当に良いのかは考えさせられる問題

最近、はてなブログの新着エントリーとかを見るのが日課になっているのですが、いろいろと読んでいたら、「なるほどなあ〜」といろいろ考えさせられる記事がありました。

今月33歳になるけど、100歳になっても時代についていけるじじいになりたい

最近どうも疲れが溜まっている感じでして、なんでかな〜と思ったら引っ越しが控えていたりとか、このブログを始めたばかりでまだちょっと勝手がわからない感じで慣れていなかったりとか、いろいろと原因として考えられそうなかんじです。

アーティスト(芸術家)が作品制作をする前に考えておくべき5つのこと

新しい作品の制作を始める前に、アーティスト(芸術家)として考えるべきことをまとめてみたいと思います。

うつ病やニートなど、人生に行き詰まった人はブログを始めるべき

はてなブログで、この新しいブログを開始して1週間近くが経過しようとしています。WordPressからはてなブログにプラットホームを移したことで、気持ちを新しくしてスタートすることができて非常に楽しいですよ!

実家ぐらしの人にはわからないかもしれないけど、引っ越しは楽しいことだよ

今月末は、自宅の引っ越しです。

目的を見失ってない?500記事以上書いたブログを捨てて「はてなブログ」を始めた理由

どうもはじめまして、三木と言います。普段はアートな作品を作っております。

今まで作ってきた作品についてまとめてみる

この記事では、このブログを始める以前に制作した作品を、簡単に紹介していきます。

書いている人について

このブログ「MIKINOTE」を書いている「三木崇行(みきたかゆき)」です。

「MIKINOTE」とは

このブログ「www.mikinote.com(MIKINOTE)」は、僕「三木崇行」の作品制作の様子や、日常生活を送る中で思ったこと等を書いていくブログです。

Copyright© MIKINOTE All Rights Reserved.